皆さん


2023年

新年明けましておめでとうございます!


去年はやると言いながらあまりブログを書けなかったので、今年こそは…‼


と思っていますキョロキョロ


去年も本当に沢山の方に支えてもらいました。

皆様ありがとうございました‼


今年もどうぞよろしくお願いします。


TwitterとInstagramで投稿した通り

去年結婚しました。

まだ式とかは挙げてないのですが

ウエディングフォトだけ撮りました〜ラブ


皆さん沢山のお祝いのコメントありがとうございました!






皆さんに「おめでとう」と言っていただけて本当に幸せ者です。



お正月はTHE日本のお正月というような感じで過ごしました。


私の実家と夫の実家を行ったり来たりして家族と過ごしました。

おせち料理を食べ



初詣も行き


蟹やフグを食べ


食べて飲んでばかりなお正月でした。

レモンちゃんも元気です!

去年の9月にラムちゃん死んでしまってからレモンちゃんは凶暴化してしまっていたのですが
少しずつ落ち着いているみたいです。

今年のしめ縄はこんな感じでオシャレ〜な感じにしてみました。
最近はしめ縄もこんな感じのデザイン増えてきましたよね。

小学生の頃、小学校が小さな田んぼを持っており
そこで田植や収穫、餅つきなんかして
そして年末には皆でしめ縄を作るのですが
私当時しめ縄づくりプロってたんですよね。笑

何となくコツは覚えているけど作り方は忘れてしまったな。

お正月食べて飲んでしている合間に仕事もしてました!


またこちらも楽しみにしていてください。


どうでもいいけど目玉焼き作ろうとしたら双子だった!
縁起良さそうなので載せておきます。照れ


さて本日は名古屋ell.SIZEでライブです!
今年初ライブ。
なんとD_Drive14周年だそうです‼
皆様本当にありがとうございますおねがい

そして、毎年恒例の福DVDありますよ!




では皆様健康に気をつけて


今年もよろしくお願いします‼