3/19㈰は大阪の難波にある
music bar S.O.Ra.というライブバーでライブでした!

皆さんご来場ありがとうございました!
ソールドアウトありがとうございます!

初めての会場で
なんばHatchのすぐ横にあります。


通常はカフェ営業しているみたいで
以前にD_Driveメンバーで下見がてらお昼を食べに行きました!
ランチも美味しかったです!


今回は
D_Drive Live "AMBIENCE" vol.1ということで
ambience sound(環境音)とか聞いたとこありすかね?
ライブハウスでは楽器各パートの音ではなく
客席からの全体の音をambience soundと言ったりします。
そんなところから名付けられたイベント名なはずっ!

とても小さな会場で機材が入るか不安な部分があったんですが
なんとかなるもんですね。

このような感じで機材をセッティング。

私のアンプヘッドはベースアンプ前の床に置きました。
普通にキャビネットの上に置いちゃうと
Chiikoさんが完全にアンプに埋もれてしまいますからね。笑


こういう事をするとドラマーの向山テツさんのバー、ブギーストックでよくライブをしていた事を思い出しますね。

その時はヘッドはキャビネットの横に縦にして置いていたんだった。

キャビネットにちょうどいい感じに物置けるスペースが…‼
BキャビだからAキャビのキャスターが本来入る所にピック入れてみた!笑


そんな感じでライブがスタート!
一曲目は"Runaway Boy"から渋くスタートしてみました。


お客さんとの距離が近い。笑

なのでなんかMCも和気あいあいと言うか
いつもの雰囲気より更にゆる〜い感じになっていたと思います。笑


皆さんアンプの前すぎて着席スタイルだし耳大丈夫かな?
皆さん耳栓して大丈夫ですからね〜
私もライブやリハーサルの時はずっとしています!

初めての会場も皆さんに囲まれて楽しくライブできました!
本当にありがとうございます!

さて今週末は島根出雲、広島尾道と行きます!
尾道の会場も初めてだな。

皆さん是非ご来場ください!




ではまた