4月1日㈯島根はとても良い天気でした☀

前日に島根入りした私達。

会場入り前に機材車のキャラバンを洗車します。

いつも長距離運転が多く
キャラバン本当にありがとう!


このキャラバンは2019年から始まった「D_Drive感謝の47都道府県Drivingツアー」のクラウドファンディングの一部を使わせていただいたキャラバンです。

皆様その節は本当にありがとうございました!




キャラバンもピカピカになり
会場の出雲APOLLO へ

ステージはこんな感じ

味のある会場入口。

APOLLOのスッスーさんにも本当にお世話になっておりまして
いつもありがとうございます!

楽屋にはスッスーさんからこんな差し入れが

出雲名物「バラパン」

中にクリームが挟まっててロールされてて美味しいんですよね。

今回は私達のワンマンライブで、前半と後半の間に換気をする休憩タイムがあるのですが

休憩タイム楽屋に戻るとスッスーさんからメッセージと共に追いお水の差し入れが!
(もちろんメンバー人数分ありました)


こういった温かい気持ちをいただいて
後半も頑張りました‼

ありがとうございました!

APOLLOでのライブの映像を少し





そして翌日は広島の尾道へ向かいます…!

続く