4月9日㈰は名古屋のvalentine drive にてライブでした!


初めての会場だったのですがソールドアウト!

ご来場ありがとうございました!


会場入口はこんな感じ。


JAZZ ROOMと書いてますが
私達のロックなサウンドにも対応してくださる会場!

最近ライブバーでの演奏も多いのですが
音量制限によって出演できない所って結構あるんですよね。

なのでこういった会場があるのはありがたい。


この日も1stステージと2ndステージがあるライブスタイル。

休憩中に会場前で写真撮ってみました📱

何気にこの日新しい衣装を着てみました!


暖かくなったようでまだ少し寒いですね。
暖かかったり寒かったり…
皆さん体調に気をつけましょう!


会場内の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが
ステージも客席も横長な感じで
皆さんとの距離も近かったですね!

また行きたいと思います!


皆さんありがとうございました☺️


ではまた



D_Driveライブ情報⇓