Direct hit Tourのブログ後編を下書きしてそのまま忘れてました泣き笑い


5月6日㈯


D_Driveのゴールデンウィークに開催されたDirect hit Tourも残り2本!


この日の会場は宮城仙台BAR TAKE 


仙台へ向かう移動中、サービスエリアで牛タンいただきました。



全国いろんな所へ行かせてもらってなかなか最近はご当地の物を食べる機会も減っているのだけど、牛タンは食べておきました!

そして会場入り前にBIG BOSS仙台店さんへ寄ってきました。

D_DriveRさんのお力でD_Driveコーナーを制作していただいておりました!
ありがとうございました!


ギターやケース、グッズなんかがズラリと並んでおりました!

BIG BOSS仙台店さんへポスターにサインも入れさせていただきましたニコニコ


このゴールデンウェークで展示は終了しました。
見に来てくれてたD_DriveRさん達もいましたよね!

皆様本当にありがとうございましたおねがい


ライブはBAR TAKEで無事に終了〜
雨の中皆さんご来場ありがとうございました!

写真撮ってないけど、BAR TAKEってステージが高めで良きライブハウスです。
またお世話になります〜

さて

翌日5月7日㈰

このツアーの最終日でございます!

この日はディナーショーライブという初めての試みでした!

しかも茨城ひたちなかで!

会場は初めてのHeaven's。


ステージと客席がフラットでディナーショーにピッタリ。

この日のライブは演奏をして、客席にメンバーが混ざって一緒にお食事して

という流れを繰り返して

演奏しては食べて…というスタイルでした。笑

ライブの合間に皆さんと一緒にご飯食べるのは面白かったな〜

いろいろとお話もできたし!

皆様ご来場ありがとうございました!



会場の皆様も色々と初めての試みで大変だったと思いますが本当にありがとうございました!!


ゴールデンウィークのツアーを無事に終えることができて本当よかった。
今回は大きな渋滞に巻き込まれることもなかったですし。

皆様ありがとうございました!
またお会いしましょうニコニコ




D_Driveはライブ情報などはウェブサイトへ↓