はじめまして


Etsuと申します♡




潜在意識と繋がることができると


願いがかなう
思考は現実化する




少し前にこんなことを言うと、白い目で見られるという時代もありましたが




今では日常の会話のなかに
普通にはいってくるフレーズになってきました。



素敵な時代になりました~ピンクハート





でも、このことは知っていても
現実はなかなか自分の願い通りにはなっていかない!





ちゃんと願いが叶うように
思考しているはずなのに、
逆の嫌な事ばかりが起こる現実!・・




なんで~なんで~はてなマーク





そんなときに出逢ったのが、
秋山まりあさんの
【100%自分原因説】でしたドキドキ






『今あるあなたの現実は
あなたの思考からできています!
例外はありません!』





例外はありません・・・・
この言葉にとても心が動きました。






100%自分原因説を勉強していくうちに、
霧がだんだんと晴れて行くような感覚になっていきました






このブログは…
そんな私の変化と
そして…
ちょっと不安や自信がなくなりそうになった時に





パワーストーンダイヤモンドを使って
それを逃す方法もお伝えしていきたいと
思ってます





どうぞよろしくおねがいします~




リボン最後まで読んでいただきありがとうございます