こんばんわ~


今日は、パワーストーンダイヤモンド
についてお話ししたいと思います


ブレスレット宝石紫は根強い人気で、
みなさんも一つくらいは
持っているのではないかしら?



パワーストーンを持ってから
色んなことが変化しました

・・・と言う人と



パワーストーンを持っても
全然変わらない

願いなんて叶わないじゃ~ん
そんなのただの石でしょ?

・・・なんて思っている人


この違いはなんだと思いますか?



はっきりと言えば、
パワーストーンは
願いを叶えてくれる魔法の石ではありません



でも、ちゃんとエネルギーを持っています


それがどんなエネルギーなのかは、
自分で信じて感じてみてください


自分の内側に語りかけるみたいにね


100%自分原因説でいう、
【思考が現実化する】・・ということも



心の底から納得し信じられた時から
(新しい思考が古い思考の量をこえたら)
現実は動き出すと言われています。



パワーストーンも同じですよドキドキ



あなたが持っているパワーストーンも…


ただの石になるか
パワーストーンになるかは、
あなたしだいなんですね



ちょっとだけ信じて


パワーストーンと通じ合う感覚を
楽しんじゃうと
何かが変わってくるかもしれません




信じると色んなことが変化してくるなんてステキキラキラ
なことだと思いませんか~





リボン最後まで読んでいただいてありがとうございます