こんばんわ~


今日は東京は雪雪でしたね

皆さんはどんな3連休をお過ごしでしたか~はてなマーク

私は、2泊3日で伊豆高原で
CPMのセラピスト研修会
参加させて頂きました


ずっと憧れていたマリアさんドキドキ
お会いすることができて


本当に幸せでした


マリアさんは、綺麗でキラキラ
可愛くてリボン
そして聡明で宝石ブルー・・



包み込むような光キラキラのような・・
ほんと~にステキな方でした!


公認セラピストの方々も
みんな個性豊かなキラキラ女性ばかりで


一緒に学ばせて頂いたことがとても嬉しくて
あっという間の3日間でした。


いつもみんな笑い合っていて、
あのなんとも言えない柔らかい心地さ・・・


ほんとうに幸せラブラブでした


今回学んだたくさんの事をしっかり身につけていきたいです



そして自分を信じて
頑張っていこーと思ってます


リボン最後まで読んでいただいてありがとうございますリボン