こんにちわ~



今年に入って
みなさんは何か新しいことを始めましたか?



私は 【Happy♪ノート】
毎日書く事をはじめましたよ



実はセラピスト研修のときに
セラピストの結乃さん
書いていらっしゃると聞いて
マネしちゃいました



ハッピーだと感じた事ラブラブ
毎日どんどん書いていく




少しのこと・・
当たり前と感じていたこと・・にも
ハッピーを探して行く




そうするといつでもハッピーなことに
自分がフォーカスしているので


それが習慣となり
私の周りはハッピーでいっぱいになっていきます



うわ~すてきキラキラわくわくしますね


今までの私は・・
人のお話を聞いたり、本を読んだりして


そのときは「そうだ!やってみよう!」と
すぐ思うのに・・



実行しないことが多かったんです。
頭で納得して、はい!おしまい!パー・・みたいな・・




これって、怠慢の思考です。


持ってても私にとって何のメリットもないので、認めて手放す事にしました~


今年は 頭で考えることは極力やめて
思ったらやってみる



そして心で感じてみる




しあわせだな…
うれしいな…



なんて・・いつもふんわりドキドキした自分でいたいです






研修の帰りに
「帰ったら、ステキなノートみつけなきゃな~音譜
どんなのがいいかしら~」

・・なんて思っていたら





ちょうど最寄りの駅ビルに
【Cath Kidston】
のお店が
新しくオープンしていました


中を覗くと、なんとSALE中



そして
じゃ~ん
見つけちゃいました~~キラキラ



$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife-HAPPY NOTE♪





か・か・かわいい・・・・恋の矢恋の矢


毎日が楽しみになりそう・・・・ですアップ




リボン最後まで読んでいただきありがとうございます