こんばんわ~


少し風邪をひいてしまい
ブログの更新が遅れてしまって・・
なんて言い訳をしています(笑)




体調を戻そうと
朝にグリーンスムージーを作って飲む事に
決めました



先日のセラピスト研修会で
朝食はグリーンスムージーだったのですが・・


とても美味しくてびっくりでした


ほうれん草とにんじんとリンゴのスムージーリンゴ


見た目は青臭くて苦そうですが
リンゴが入っているので、全然大丈夫



身体に染み渡っていく感じがたまらなかったです


これを飲むだけで
身体が綺麗になっていく感じだね~



・・なんて
みんなで言いながら飲んでいたのですが・・



これって!大事!です



飲んだら綺麗になれる

飲んだらお肌ツヤツヤ

飲んだら健康でいられる




こんなふうに思考しながらいただければ
間違いなく!
綺麗でツヤツヤで!
健康的な自分の出来上がりですキラキラ





普段食べている食事でもそうですが・・
食べる事で
美しくなっていく自分をイメージする



例えば・・
♡このお豆腐を食べると
女性ホルモンUPで美しくなっちゃうな~



♡このお肉は私にエネルギーを与
えてくれるんだよね~

・・などと楽しくイメージしたいですね



間違っても【太るかも~】なんて思
わないことガーン




思考したことは現実になってしまうので・・ドクロ


マリアさんが教えて下さった
笑顔で食事をとることの大切さ

常に意識していきたいです


リボン最後まで読んでいただいてありがとうございますリボン