こんばんわ~


先日、東京ビッグサイトで行われた
『国際宝飾展』に行ってきました




世界中のジュエリー宝石ブルーが集まる
日本最大級の展示会です




高価な宝石も指輪ものすごく素敵ですが・・
私のお目当ては やっぱり 天然石




パワーストーンのビーズや石の原石など
もう その場にいるだけで 
しあわせ~でした





その中で私が GETしたのが
ローズクオーツの かっさプレート

$恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife



今 雑誌などで ぷちブレイクしていますよね



このプレートで リンパや血液を流し 
顔のコリを取ることができる 美容法です




小顔になれる 肌のハリがでる たるみが取れる しわが薄くなる 目が大きくなる
・・などの効果を得られるみたいです




女性はみんな美容にはとても興味がありますよね?
キレイになりたいですもんね~




でも 今は情報が多すぎて
どれをチョイスしていいか
迷ってしまうのではないかしら?




自分にとって 
効果がある美容法ってどれ~?


次回はこの自分にとっての美容法
について書いてみますね


潜在意識と仲良くなれば 
ぐんぐん綺麗になっちゃう方法ですキラキラ




今夜は お風呂に入った時に 
ホホバオイルを塗って 
このかっさプレートで 
リンパマッサージをしようと思っています



今から楽しみ  わくわくですラブラブ



リボン最後まで読んでいただき
                  ありがとうございます