こんにちわ~


前回の記事の続きです

大好きな美容口紅香水のお話



私は昔から
ありとあらゆる美容法を試してきました


雑誌で紹介されていることは すぐに実行

色んな化粧品もたくさん買っていました




当時は ニキビで悩んでいたので・・・

ニキビに効く!ということは
全てやったと思います(笑)



病院病院にも行って 
必死に治そうと思っているのに
どんどん悪化するばかり・・・



鏡をみるのが 嫌でたまりませんでした




そしてある時 
もう肌の事ばかり考えているのが疲れてしまって



『も~どおでもいいや~あせるそのうち治るさ~』

・・・と 開き直ったのです



ニキビの薬や 
頑張っていた洗顔法 
ガマンしてたチョコレートチョコレート





ぜ~んぶやめちゃいました



すると どうでしょう!

2週間くらいで 
キレイにニキビが治ってしまったのです



ミラクルですキラキラキラキラ




これはどうしてだと思いますか



そうですビックリマーク

潜在意識の成せるワザだったんですね~



私はニキビが嫌で治したくて 

いつもいつもニキビのことで頭がいっぱいでした




一日のうちとても多い思考が

ニキビにフォーカスされている状態でした




何度も何度も 
鏡でチェックしてため息ばかり・・・汗


『やだーこんな汚い顔』

『ニキビを治して~』

・・・と




これは・・・

やだー ニキビを治して~
・・という現実にして~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もっとニキビを増やして~

・・・と潜在意識にお願いしていることと同じ
ですね?





もう嫌になって全てのケアをやめる事で
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニキビへのフォーカスがずれた





そして・・・

今までの思考がストップされた状態で 
気持ちが楽になり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大好きなチョコレートを食べて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
幸せエネルギーが増えた



だから 魔法のように 
ニキビが治っていったのですね



この経験から 私の美容法は 
潜在意識を使っています




シミやしわが気になる時は

『いやだな~気になる~』
フォーカスしない



そして マリアさんのキラキラ光のワークキラキラ
アレンジして取り入れています

キラキラの光でお顔をパックするイメージです



このキラキラの光の中には
魔法の美容成分が入っていて

ツルピカのお肌になっていく

そんなイメージです



これ本当に効くんです

そしてとにかく気持ちいい!




この前 
エステで肌の水分量を機械で測ってもらったのですが

マイナス13 歳でしたよ

うふふピンクハート


光ワーク ぜひ試してみてください



リボン最後まで読んでいただき
         ありがとうございます