こんにちは




昨日は、大好きな
スガシカオさんのライブに行ってきました




彼の声が好きなんですラブラブ



ちょっとネガティブに見える彼の歌詞・・




でも実は自分を認めていて
そして前に進んで行く




そんな世界観がたまりませんキラキラ



今日はいつか~したい
思っている思考についてです





私は100%自分原因説に出会う前は

いつか~したい という思考がいつもありました



今は環境的に無理だけど 
いつかは夢を叶えるんだ~・・なんてあせる






いろんな条件がそろってからじゃないと
物事を始めてはいけない


そうじゃないと どうせうまくいかない
・・・と決めてました




その条件は
時間だったり…
お金だったり…
知識だったり…






やりたい   なりたい   と言いながら

やらない言い訳を探している





そうです 怠慢の思考ですね


この思考を持っていると 
出来ない現象が次から次へと創造されていきます




忙しくなるような出来事で起こったり・・


お金が必要なことがでてきたり・・・





自分で 『いつか』という法則 
を作ってしまったのですね


だから 永遠に いつか  なのです







いつやるか今でしょ

・・なんて(笑)・・CMが
最近よく流れていますが




そう 今   なんですね





その夢が叶った気持ちをイメージしながら

今できることをやってみる





条件がそろってなくても…


小さな出来る事 にフォーカスして 

行動に移してみる!




すごくシンプルだけど とても大事なことです



イメージして 動くと 
現実が必ず後から追いかけてきます 






さあ!!何からはじめましょうか

あなたの創る あなたの世界ですキラキラ




わくわくしながら 一緒に 創っちゃいましょ







リボン最後まで読んでいただきありがとうございますリボン

読者登録してね