こんばんは~星



今日は・・
【ハートチャクラを開くワークショップ】の中身を少しだけ
お話ししたいと思ってますラブラブ





前回
すぐにいっぱいになってしまった
人気のワークショップですラブラブ





ぜひ
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです




~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


★只今 オープン中の講座です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】
「自分が大好き!になれる」ワークショップ



☆日程  2月28日(土)15:30~17:00
☆場所  東京都港区南青山



お申し込みは→こちらから


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 





「チャクラ」という言葉を
聞いたことがある方は
多いと思います




でも実際に目に見えないので
なんとなく信じることが
できないかもしれません。





私も前は目に見えないものは
信じないタイプだったので
最初はチャクラというものを
信じていませんでした 笑!にひひ





唯一 信じていたのは
宝石ブルーの波動です





幼い頃から
「石って生きてるみたい」…と
思っていて





動かないし
喋らないけど
存在感があるキラキラ…みたいな





それから石について調べていくと
鉱物は周波数を出している
・・ということを知り





やっぱり…
石ってすごいビックリマーク
神秘的キラキラ
…と魅力にはまっていきました。





そしてのちに
石のエネルギーでチャクラが
活性化できるということを知ったのです





自分で試さないと信じられない私は
色々試してみました





チャクラは7つあると言われていますが・・・
ハートチャクラが1番わかりやすく
感じやすいことに気づき、
ハートチャクラのワークを作りだしました。





なるべくわかりやすく
誰でも感じやすいように
工夫をしてあるので
感じるのが苦手~という方も
大丈夫ですチョキ





「ハートチャクラワーク」は・・
★抱きしめワーク
★繋がりワーク
・・・という2つのワークから構成されています





簡単に2つのワークを説明しますね!


★「抱きしめワーク」

このワークは
自分の中にある認めたくない部分を
どんどん出していきます





「やだー!こんなの嫌い!認めたくない!」と、
暴れていた感情を表に出して
そして抱きしめて溶かしてあげるワークです




「嫌だー」という感情をたくさん感じるので
少し苦しくなる人もいます





でも 「わかったよ もう大丈夫だよ」と
その感情に一緒に寄り添って認めてあげると・・・
涙が止まらなくなってきます





声をあげて泣きたくなってくる方も多いです
自分を認めてあげられた瞬間が味わえるので
終わったときはスッキリです




★「繋がりワーク」

このワークは
なりたい自分をイメージして
パワーストーンに
その姿や感情をインプットしていきます。





それをハートチャクラとつなげていきます。





ハートチャクラと繋がったときは
とってもあたたかい気持ちになって
また涙が溢れてくる方もいらっしゃいます





素敵なありのままの自分
輝いてる本当の自分の姿をイメージすると
愛おしくて優しい涙が、溢れてくるんですね





全てのワークが終わったときは
みんなのエネルギーで
幸せいっぱいのフィールドに
変わっていることを感じてもらえると思います





自分を否定ばかりしてしまったり…
自信がなくて人と比べてしまったり…
いつも同じ苦しい恋愛ばかりだったり…





こんな時はハートチャクラも
閉じてしまっているかもしれません





ハートチャクラを開いて
自信のことが
大好き!と言える自分と
出会ってみてくださいね!





みんなと一緒に
「自分大好き!フィールド」
移動していく感覚を体験できるので
どんどん自信が湧いてきます





1人でワークをしていても
うまくできない
なんとなく不安…と感じている方は
みんなで行うワークショップは
とってもオススメです



ご参加お待ちしております(*^_^*)







前回の「ハートチャクラワークショップ」に 
参加していただいた方ご感想です



宝石紫今まで見て見ぬふりをしてきた部分に正直になれた





宝石紫自分の嫌な感情を抱きしめる 初めてやりました
不思議な気持ちでした
エネルギーを袋に吹き込むというのがわかりやすくて
イメージしやすかった





宝石紫涙がでるなんて思っていませんでしたが
嫌な感情を認めると自然と出てきてビックリしました





宝石紫今まで自分の中で気づいてよーと言っていた
もう一人の自分に出会えました
見ないフリしてゴメンねって思いました





宝石紫涙がたくさん出てきて
「あ~私はずっとこの子のことを無視してきたんだな」と
ようやく認めることができました。
いつも自信がなくて閉じているので
人の褒め言葉も全て認められずに
ブロックしてしまっていた理由はここだったんだ…と思いました





宝石紫涙がいっぱい出ちゃいました
あれれー いっぱい認めていたつもりなのに
でも黒玉ちゃん(ブラックな私)も白玉ちゃん(エンジェルな私)も
らぶ~愛しいね!と思えました
ありがとうございます!





宝石紫このワークは自分に衝撃的でした
まさか自分が泣くなんて思わず
涙があとからあとから出てきて止まらず
本当にビックリしました
色んなことで悩んでたり 後悔していたんだと気付きました。
それを認められただけでも来た甲斐があった気がします。
Etsuさんの声も優しく涙が加速しちゃいました





宝石紫自分のブラックな気持ちがグルグル グルグル出てきて
それをゆっくりと見れたのが良かった。
自分の一部でOKなんだな
それも含めてOKな自分だと思えたのが良かったです





宝石紫嬉しい気持ち あたたかい気持ちがじわじわ広がってきて
こっちの方で泣きそうになりました
「大丈夫」という言葉が心にしみてきました





宝石紫胸の、あたりがふんわりしてきました
「大丈夫」って言葉大好きです





宝石紫なんだかふわふわ楽しい気分になりました
パワーストーンが、愛しくて愛しくて!
大切にしまーす





宝石紫最初は何も感じなかったけど
時間が経つにつれ
自分も石もポカポカと
あたたかくなってきたのを感じました





宝石紫触っていて左手がビリっとしたのは感じたのかしびれなのか?
チャクラが、開いて色んなことがうまくいくといいなー





宝石紫パワーストーンを当てたとき
石と一体化したような
あたたかい気持ちになりました
これから毎日続けてみます。





宝石紫こうなりたい!というイメージをして
「大丈夫」とインプット!
「大好き」で、アンカーをしてすごくよかった





宝石紫気分スッキリ!クリアになった感じ!楽しかった~





宝石紫自分のエネルギーを強く感じた
心があたたかくなって
ますます自分のことが好きになった





【ハートチャクラを開くワーク】

日時 2月28日 (土曜日)

時間 15:30~17:00

場所 南青山サロン


お申し込み 詳細は→こちらから