おはようございます(*^_^*)





昨日は 私の住む街は
雪が舞いました

まだまだ寒いですね~





でも 植物たちは ぐんぐん春にむけて
育ちはじめていますクローバー





我が家のパンジー





パンジーが大好きで
毎年たくさん植えます





テーマカラーをいつも決めるのですが…
今年は 黄色♡





心も身体も活性させたい気分みたいです





見ているだけで元気いっぱい!
むくむく♡エネルギーが溢れてきそうですキラキラ





私にとって
パンジーはとっても思い出深いお花です





私の中学時代の恩師が
卒業式の日に贈ってくださった
お花がパンジーでした。





「大丈夫!」という言葉と一緒に…





この「大丈夫!」という言葉が
何十年たっても 私を包んでくれています





今日は「大丈夫」という
言葉の魔法について…です(*^_^*)





最後まで読んでいただけたら嬉しいです





★只今 オープン中の講座です

♡自分のエネルギーを変化させよう
【春のエネルギーに満ちた
 パワーストーンブレスレットを作ろう!】








♡日程  3月22日(日)13:00~16:00


♡場所   東京都港区青山

♡内容   ストーン選び 
      パーツ選び
      パワー調整
      プログラミングワーク


詳細 お申し込みは宝石赤→ホームページまで






【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は

こちらから・・・

  宝石赤


  宝石紫





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!




♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?


YES or NO


⇒⇒ Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!




♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?


YES or NO


⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます






クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


 MAIL

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 








私の一番好きな言葉は
「大丈夫」です





この言葉には
魔法の力キラキラが宿っているみたいです





はじめてこの言葉の魔法に触れたのが
私が中学生のとき





思春期真っ盛り!
感情がグラグラ揺れ動く時期ですね~





私は水泳を習っていて
アスリート生活をおくっていました





オリンピックに出ることだけを目指して・・・
朝は学校に行く前5時から朝練

学校から帰ってくると
夜遅くまで 毎日練習





そんな生活の中で
勉強もしなくてはいけなかったので





気持ちと身体がついていけなくて
ナーバスになることが多かったんです





1日休むと3日分の遅れをとる
…なんて言われていた時代だったので





休むわけにはいかない
でも 成績がキープできない汗

こんなふうに 悩める少女でした 笑!





その時に 担任の先生が言ってくれた言葉が
この「大丈夫!」という言葉でした





「お前なら 大丈夫!
 絶対大丈夫だから
 俺が保証するから自分を信じろ」





こんなふうに言葉を贈っていただきました。





涙がたくさん出て
心があったかく♡なったのを覚えています。





そして魔法がかかったように
全てが大丈夫になっていきました



大丈夫と思うと本当に大丈夫になる!

この言葉の魔法は 大人になっても
「イメージした方向へ」私を導いてくれています






今は誰かに言ってもらうのではなく
自分で言ってあげてます





3回言うと 心がす~うっと
落ちついてきますよ





「大丈夫♡ 大丈夫 ♡大丈夫♡」






魔法のエネルギーが
自分を包むイメージを送りだして
あとは全てを信じると決めるだけ!





すごく効果があるので
ぜひ この魔法の言葉を試してみてくださいね~





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私は大丈夫♡】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~
いってらっしゃいドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから