おはようございます(*^_^*)


今日は 母の日ですねカーネーション



子供たちからプレゼントをいただきました




ヘッドスパ好きな私の為に
家でもケアできる
INBEAUTEのフィンガーヘッドスパ





これ 超気持ちいい~ですドキドキ



頭皮のコリが解消され
血行がよくなり
すごーくスッキリします。



毎晩 お風呂の前に使おうと思ってます



嬉しいなぁ~ ありがとうラブラブ






さて今日は
昨日(昨日の記事→彼に愛されたいと思う時①)の続き
【彼に愛されたい】と思う気持ちについて…です






彼から愛されたいと願うということは
「今、愛されていない」
思っているということですよね?



でも それって 本当でしょうか?




たぶん 勘違いです。

思い込みですね~♡ ハイ…



以前 ブログにも書きましたが
(過去ブログ→思い通りの世界を創ろう)





あなたの世界は全て思い込みでできています。





だから 愛されてないと感じるのも
ただの勘違いで思い込みですよね~




彼の愛を疑うよりもハートブレイク
あなたの思い込みを疑ったほうが
いいかもしれませんラブラブ



あなたが勘違いしていることが
現象となって 現れてるだけです





同じ勘違いなら
【愛されている】という勘違いのほうがよくない?




どっちの勘違いを選択しますか?





カーネーション カーネーションカーネーション



今日は 母の日というのとで
私の大好きなミスチルの曲を
紹介します。



【放たれる】


歌詞の中で
【誰もが生きる奇跡
生まれてきた ただそれだけで愛されてる証 】


という部分がとても好きです



歌詞を載せておきますね!





【放たれる】Mr.Children

作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai



閉じ込められてた気持ちが 
今静かに放たれてゆく
重たく冷たい扉を開けて かすかな光を感じる
諦めかけたいくつかの 夢 希望 憧れ 幸せ
朝顔が空に伸びるみたいに その光をたぐり寄せる


右へ左へ迷いながら その度に蔓を巻き
日の当たる場所に昇りたい あなたもそこに来て・・・


もう一度その温もりに
その優しさに包まれて生きたい
払い落としても消えない愛が一つあるの 
それで強くいられる


ある時はもっと滅茶苦茶に 
自分を傷つけたい衝動に
駆られてしまう 
誰のせいにも出来ない不運を目の前に


だけどたった今分かったのは 
誰もが生きる奇跡
生まれてきた ただそれだけで愛されてる証



カラタチの木の棘のように 
あらゆるものに尖り自分を守れば
でも今は恐れることは何もないと 
強がりじゃなく思える


遥か遠い記憶の中で あなたは手を広げ
抱きしめてくれた まるで大きなものに守られている
そんな安らぎを感じる 今でも・・・


もう二度とその温もりに
その優しさに触れないとしても
いつまでも消えない愛が一つあるの 
それで強くなれる
だからもう恐れることはなにもないの 
心は空に今そっと放たれる




カーネーション カーネーション カーネーション



どんな人も 今ここにいるということが
愛されている証なんですよね!




あたり前だけど すごく大切なこと
気づかされます。



私の母は他界していて
この世界にはもういませんが



母の日の今日
心から
ありがとうを言いたいです。

お母さん ありがとうドキドキ





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私の存在は愛されている証】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ




Etsuのスカイプセッション
    
   ★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   ★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   ★今すぐわくわくの未来をみたい!


  ♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
ベル お申し込みはこちらから



Etsuのメールセッション
    
   ★今度こそ変わりたい!
   ★何もかもスッキリしたい!
   ★自分で人生をコントロールしたい!


    
♥あなたの人生をガラッと変えます
            
ベルお申し込みはこちらから



Etsuのクリスタルセッション

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます

★チャクラワークショップは→こちらから

★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから

★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ