おはようございます(*^_^*)



今日も素敵なシェアをお届けしますね!





彼女は 20歳でとっても可愛い女の子です





でも 自分にまだまだ自信がなくて





思うように恋愛を
引き寄せられない現状が続いてました。





彼が欲しい~モテモテになりたい…というご希望♡





一緒にフィールドを創りながら
今 できること!…を2人で決めていきました。





セッションが終わってからも
しっかり自分と向き合い、
新しいフィールドを楽しむことに
全力になってた彼女♡





すると…





想像していなかったミラクルが
起きてきました!





この想像していなかった…というのがキーポイントです。





私たちはすぐ頭の中で
ミラクルが起きるまでの過程
あれこれ想像してしまいます。





あーなって 次の展開はこーなって
それから…
こんなふうに 勝手に決めてしまいますよね?





そして 自分が描いた通りになっていかないと
不安になったり 焦ったりします。




みなさんも そんな経験ありませんか?





すると その不安や焦りが
ダイレクトに潜在意識に伝わり
せっかく動きだしたエネルギーに
ブレーキをかけてしまいます。





もったいないですよね~





ミラクルが起きてくるときは
私たちが想像していなかったような
所から起きてきます。






えー!うそー!まぢー!
さすが 潜在意識さま♡

こんな感じです 笑。





よく
叶う過程は潜在意識にお任せしましょう!
と言われていますが
本当にその通りだと思います





私も自分の願いが叶ったときは
いつも 想像を超えた所から
やってきました。





何かが動き出すときって
一気に動き出すんですね~
素敵な彼女のシェアを一緒に楽しみましょう






では 彼女のシェアをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 


お花 お花 お花 お花 お花





まりあさんのブログや書籍、
セラピストさんのブログを読み漁るも
なかなか現実が変わらなくて、





読めば読むほどたくさんの情報が
入ってきて混乱してる中
思いきって
Etsuさんのスカイプセッションを受けました。






セッションを通して
Etsuさんから言われた
「選ばれるのを待つんじゃなくて
アナタも選ぶ権利があるんだよ~」


と言われて目からウロコ!





いつも選ばれたい、
一番になりたい、ダメダメな私





でも好きだって言って欲しい、
見つけて欲しいって
気持ちに駆られてばかりの
私には衝撃的な内容でした(笑)





アファメーションのやり方を
教えてもらったり、




宿題をいただいて
今までにないやる気を感じました!





とりあえず2週間続けてみよう、
信じてみたくなりました。





それから毎晩イメージングしては
きゃーっとなったり、




イメージしやすいように
資料を集めたり
ブラックな思考とキチンと向き合いました。





セッションから5日後、
最寄り駅から自転車で帰ろうとしたら





他の自転車をドミノ倒しにしてしまい
慌てて元に戻していたら、




通りがかった男性が手伝ってくれました。





その方にお礼を言い、
立ち去ろうとしたら




「駅周辺で時間が潰せそうなところはないですか?」





と聞かれて
近くの喫茶店まで案内してあげたんです!





しかし、お店はあいにくの閉店
ということで




彼のお友だちが来るまで
近くの公園でお喋りすることに!!!?





話てて大人で
優しそうな人だな~って思いました笑





映画や本が好きみたいで
その時持っていた本を貸していただき




今度返すついでに
映画を見に行くことになりました!





なんか、もう、ミラクル…!





彼との出会いも驚きですが、
何より喫茶店まで案内しますよって
言えた自分にびっくりしました!





いつもなら
教えるだけ教えてさよなら~
って感じだったので…





何となく一緒に着いていって
案内してあげたいなって気分になって
(気が向いただけかも笑)





まだまだどうなるか分かりませんが
ミラクルすぎてビックリです!





そして、
たった今好きな人(彼とは違う人です)を
遊びに誘うことに成功しました!
…といっても2人きりじゃないですけど(笑)





でも8月は忙しいって
周りにも言ってて
お祭りや他の遊びも誘いましたが
断られ続けてたのにここにきてOKが!!





正直惨敗続きで
今回も断られるかもと思ってました





しかし、自分の力を信じてみたいと思い
彼とイチャイチャする妄想して幸せ~!!!
と感じてみました





そのあとLINEをみたら行くよとの返事が!





これは少しずつ変わり始めてるサイン!?





この勢いにのって
ジャンジャン自分好みの世界にしちゃいます(笑)
Etsuさんありがとうございました!



お花 お花 お花 お花 お花



Mさんありがとう~

なんだか
全てが用意されていたような展開ですね~?





彼女が変わりはじめているのがわかりますね?






キラキラ感が伝わってきます。





勢いに乗り始めた彼女を
みんなで応援していきましょうね~





お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【私好みの世界をクリエイトする】

…です






さあ!今日も 魔法をかけた自分になりきって
たのしみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ