こんにちは…

今日 東京は雨です。
一雨ごとに寒くなっていく感じですね






街はもうクリスマス
私のクルマの中もクリスマスソングです ♪ ~





みなさんはクリスマスは好きですか?





わくわくする♡という人と
なんだか憂鬱という人と
気持ちが分かれるみたいですね(*^_^*)





わくわくする人は
そのまま どんどん
わくわくしちゃってください





なんだか憂鬱…という人は
クリスマスの定義が
クリスマス=誰かと一緒に過ごすもの 

…となっていませんか?





1人でも誰かと一緒でも
クリスマスを自分にとって
楽しめる日に変えてしまいましょう リース





せっかく
街中がキラキラしているのですから
そのキラキラを自分の中に
引き込んで




クリスマスの日に
1番輝ける自分になってみませんか?




自分に自分のキラキラ感
見せてあげる日




クリスマスに
最高に輝ける自分になるために
今から何ができるだろう?





輝いている自分てどんな自分?
イメージしてみて♡




私は エネルギーいっぱいの自分に
なりたいなぁ~と思ってます。




最近 お仕事が忙しいことを理由に
ストレッチやスクワットを
全然やってないので




これを毎日 クリスマスまで続けて
みようと決めました。




イメージとしては・・
これをやることで
エネルギーキラキラが回りはじめて・・・





自分からキラキラキラキラが少しずつ
溢れだして・・・




クリスマスの日に
最高の自分になっている! ハートわお!!




そして その最高の自分に
ご褒美をプレゼントします。




ご褒美が欲しいので 笑!
頑張ろうと思ってますよ




1ヶ月以上あるから
毎日コツコツ自分改造計画です


心の筋肉もつきそうです







クリスマスに
どんな自分に出会えるかしら?


ちょっと楽しみです るん♪

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒に
Xmas自分改造計画
参加してくれる人 募集です





クリスマスの日に
•どんな自分になっていたいか?

•そのために今日から何をするか?

コメントまたはメッセージくださーい!

一緒に楽しもう!





プレゼントは何しようかな~
なんだか 
たまらなく楽しみになってきたぞー!





間違いなくセルフイメージ
ぐぅーんと上がるよね?









お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【クリスマスに向けて輝き出す私】

…です

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ