フジテレビ系列
10月23日のベストハウスは女性のための2時間!男子禁制! 女性の味方スペシャル!
10月23日(火)19時~20時54分


ウォーキングのNorikoさん

$さとう式リンパケア


大活躍中です。
NHKのNHK総合『あほやねん!すきやねん!』に出演しました。

サンケイ新聞 読売新聞 取材を受け それから雑誌 壮快からも取材掲載決定

さらに2冊目の出版も決定!




たしか無料講座だったかな ウォーキングの先生がいることを知っていたのに
忘れてしまって「ウォーキングは身体に悪いんです」なんて言ってしまっていた。

「散歩は身体に良いんです。負荷をかけて歩くことは身体に良くない」


Norikoさん苦笑い!

私にとって ウォーキング=負荷をかけて歩く だったのです。

だから負荷をかけないでダラダラあるく 散歩が身体に良い。 そういっていました。


実際に疲労物質の溜まりかたは ねそべっているのと 散歩では変わらないそうです。

動かないと疲労物質も溜まってしまうんですね。歩くとポンプされるんです。


Norikoさんと話をしていくと 求めているものは同じだった

「楽に動く」「楽に身体を動かす」ということで同じ

彼女のウォーキングは 負荷をかけない楽に歩くウォーキングなんです。

楽に身体を動かすように身体を整えていく 結果 綺麗な歩き方になる。

綺麗に見えるように歩くのではないのです。

痩せるように負荷をかけて歩くのではなく 負荷をかけないで美しくあるくと

筋肉はポンプされ 骨盤が整い 腰痛が改善し 身体が太りにくくなり

徐々に細くなっていく 呼吸法を取り入れれば その場で3cmウエストが細くなる

スタイルが良くなる


痩せるんじゃないんです 細くなって太りにくくなるんです。バストだって上むきます。

背筋は張りません。頑張りません


負荷をかけるウォーキングやスポーツがどれほど身体に悪いか.......

負荷をかけない身体の動かし方を教えている人なんて皆無ですよね。

本当は柔道や古武道はそういった精神があるんですけど


なんでもかんでも  筋トレ ストレッチ.......


違うんだよね~  負荷をかけないで身体を動かせば 

力を入れないで身体を動かせば  疲れない 元気になる 筋肉が衰えない

力が出せる 健康になる スタイルが良くなる 若々しくなる お肌が綺麗になる

食べても太りにくくなる 細くなる 

呼吸が楽になる 身体が暖かくなる 病気にならなくなる 故障しにくくなる 

綺麗になる!





NorikoさんいやNoriko先生の講座です!



筋ゆる 神戸
2012/11/08(木) 10:00~12:00
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=2519

さとう式リンパケア初級講座 神戸
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=2520

さとう式リンパケア講習会上級講座・神戸
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=2521


Noriko先生のO脚改善ウォーキング メディカで計画しています!
楽しみにしていてください。



魔女達の22時 スッキリ pon don がっちりアカデミーそれから

雑誌多数....の木村さん いえ木村先生 さとう式のインストラクターになって

本を3冊出版 テレビ出演多数 全国のセミナーで活躍中です。

コロンビアレコードからビデオが発売になります。



さとう式では 綺麗で能力がある 素敵な 女性があつまってきます。

木村先生も48歳から Noriko先生も 46歳でさとう式に出会い

本を出版し テレビに出演し 自分のしたいことをして大活躍しています。



私たちのしたいこと それは 人に伝えることなんですね。

皆が気付かないことに 気がついてもらえる瞬間 「え? そんなことなの?」

好きなことをやって生きる そしてそれが認められる

さとう式で彼女達の人生が変わったといっても過言ではないでしょう!

それは世に出られるかどうかは その人の素質です。

でもきっかけは必ずいるんですね。ターニングポイントです。







Noriko先生も48歳になり   OVR48 の仲間入りです。

オーブイアール フォーティエイト  オーバー48歳の略です。

私佐藤青児は 熟女界の秋元康を目指しています。







彼女達の活躍は 世の中に夢を与えます。

女性が綺麗になると なんと優しくなるんです。




彼女達の今後を見て下さい 確実に現在より若くなっていきますから....

彼女達が さとう式の エビデンスです。