本日7月4日(月)20:00〜、『【リンパ呼吸】息を吸うだけでドロドロ老廃物がドバドバ流れて翌朝激痩せ』を公開いたします。
今のあなたの呼吸の深さを確認してみてください。どれくらい深く呼吸ができていますか?
生活習慣とマスク生活によって呼吸が浅くなり、「隠れ酸欠」の方が増えています。
呼吸の心の状態は密接に関係しているので、呼吸が浅くなると交感神経優位になり心が不安定に、
反対に呼吸が深くなると副交感神経が主に働き、深い、ゆっくり、安定、リラックスの状態にいられるようになります。
息のしやすさは、「生きやすさ」にも深く関係しているんですよ。なので、「呼吸」はとても重要です!そのほかにも、
呼吸が深くなると、全身の循環がよくなり老廃物がよく流れる、免疫力が上がるなど数え切れないほどのメリットがあります。
老廃物だらけになったリンパをスッキリ流して、健康で美しい身体に生まれ変わるための最強の呼吸法です。
ぜひ今夜から試してみてくださいね!感想もコメントで教えてください。
https://youtu.be/bBoLawxMcmA