本日8月17日(水)20:00〜、『頑固な二重アゴも3日で“本当に”なくなる!『新・顎舌骨筋はがし』』を公開いたします。ちょっとうつむくだけであごの下の肉が溜まり、横から見ると二重あごに…。若い頃はもっとスッキリしていたのにとお悩みではありませんか?二重あごになると体重よりもずっと太った印象に見えるので、フェイスラインのもたつきは解消しておきたいですよね。あご下がたるむ原因は「太ったから」だけでは決してありません。実は、顎舌骨筋といいう顎下の筋肉の衰えと、舌の位置が悪いことに原因があることはほとんどなんです。本日はこの2つの原因を解消して、首の顎の境目をキレイにスッキリさせる新作セルフケアを公開いたしました!口の中と外側からダイレクトに緩める施術なので、圧倒的に効果が高く結果がでますよ!3日はぜひ続けてみてください。1回目の結果と、3日目の変化をぜひコメントでも教えてくださいね😊みなさんのコメントが、とても励みになっています!
https://youtu.be/c8pMj63qso4