本日9月5日(月)20:00〜、
『頬・口角が引き上がる!という次元じゃないくらい若返る!『整形級・口角下制筋はがし』』
を公開いたします。お顔の表情を作る表情筋のバランスは年々崩れていってしまいます。
ふと鏡を見たときに、自分の顔の口角が下がっていてムスッとした表情になっている…
という経験をしたことはありませんか?年々口角をあげているのが辛くなってきた方、
鏡をふと見ると口がへの字になっている方は、
「口角下制筋」という筋肉を緩めることでお悩みが解決しますよ!口角下制筋は、
口角からあごにつながる筋肉。ここがこり固まると口角が下に引っ張られ、
顔が下がってほうれい線ができてしまいます。一気に老け顔になってしまう原因に…。
プチ整形などではここにボトックスという筋肉注射をうってリフトアップをするのですが、
実はボトックスを打たなくても、
さとう式のセルフケアをすればボトックス以上の効果が得られてしまいますよ!
下に引っ張られていた筋肉が1回で緩むので、一気に頬と口角がリフトアップして、
ほうれい線も目立たなくなります。ぜひ実践してみてくださいね!
感想もコメントで教えてください😊
https://youtu.be/WqI3eJx_Vrc