本日9月12日(月)20:00〜、「40代50代からでも丸くておわん型の上向きおっぱいを作る究極のバストアップ方法!」
を公開いたします!さとう式では、50代でもAカップからFカップになった方もいます。
サムネイルで使用している画像も、実際のビフォーアフター写真です!
バストアップをするために、巷では脂肪を寄せ集めるやり方が教えられていますが、
実はそれよりも胸の土台になっている筋肉にアプローチする方が断然効果が高いのを知っていましたか?
大胸筋という筋肉をふっくら膨らませて、位置をアップさせるだけで、
上に乗っている脂肪も移動するので垂れ下がった胸が一気にバストアップします!
本当に簡単にできるやり方なので、今すぐ動画を見て試してみてくださいね。
身体が筒になるので呼吸もものすごくスッキリします。ぜひ感想もコメントで教えてください。
https://youtu.be/_a0-2HmQpdk