12月2日(金)20:00〜「【新時代の必須科目】これからの時代は頑張らない方が上手くいく!
女性性の真実。コレが分かれば人生思い通り!」を公開いたします。
男性性をフル稼働させて“頑張って”しまっていることで本来もっている女性性を抑圧している、
現代女性にこそ、見てほしい重要なお話をしています。男性のように無理をして頑張って生きていることによって、
なんだか幸せを感じられなかったり、夫婦関係が上手くいかなくなったり…
そんな思い当たりはありませんか?これから先は女性の時代で、
本来持っている女性性をもっと開花させることであらゆることが軽やかにうまくいくようになりますし、
男性からも大事にされて、男性があらゆることを叶えてくれるようにもなっていきますよ!
女性性の真実を知りたい方は、ぜひ本日の動画を視聴してみてください!
感想も、コメントで教えてくださいね😊僕自身も、女性が女性らしく幸せに生きられる社会に貢献していきます!
https://youtu.be/SqdArPlalHM