2月8日(水)20:00〜
「身体は"治す"ものではない!人生が変わる本当に正しい「ケア」の考え方」を公開いたします。
Youtubeチャンネルのコメントで、「腰が悪いのですが、さとう式でよくなりますか?」
「〜〜の症状にも効きますか?」というご質問を非常に多くいただきます。
ただ、本当に何年先も健康でいたいのなら…悪いところを修理して治そう、
というこの思考はとても危険なのです。私たちの身体は1つしかありません。
途中で交換したり、切り取って修理したりすることは不可能です。
本当に大切にすべきは、自分の身体を最大限に活かして、
人生を楽しむための自分の身体の「手入れの仕方」を知ること。
動かさなかった、悪くなった、固まった、錆びてしまった車をいきなり動かそうとしたら壊れてしまいますが、
ピッカピカに磨き上げて、日々手入れをしていれば、ずっと長く使い続けることができますよね。
さとう式リンパケアはそのためにつくられた「正しいお手入れの技術」です。
本日の動画をご覧いただければ、普段のさとう式リンパケアの効果も格段に上がるはずですので、
ぜひ視聴してみてくださいね!😊
https://youtu.be/vhYOOR4RfT4