超有名な作家さんでありミュージシャンである

 

さとうみつろうさん

 

それからソニーの黄金時代を築いた天外伺朗さんの

 

コラボセミナーをします。

 

残念ながら私はその日は出席できないのですが

 

この天外伺朗さん私が瞑想を習った人で

 

私のメンターであり恩師です

 

彼はなんとCDコンパクトディスクを発明した人で

 

アイボやインターネットの基礎となったネットワークステーションの

 

開発をした人なんですね、嘘のような話なのですが

 

CDは未来の記憶(デジャブー)をたどったことによって開発されたそうです

 

 

 

ビルゲイツやスティーブジョブズも

 

天外さんのところに学びに来ていた人で特に

 

スティーブジョブズはソニーすなわち天外さんの

 

影響をめちゃめちゃ受けているのです

 

スティーブジョブズはソニー(天外さんのチーム)と

 

ソニーで世界初のCD付きのパソコンを開発に携わり、

 

アップルでそれを実現させたのです。

 

天外さんのところの事務局長が

 

さとう式のインストラクターの早川さんで

 

さとうみつろうさんと 早川さんの依頼でお繋ぎした次第です

 

 

 

お二人とも滅多に会える人ではなく是非この機会に

 

少人数で間近に会うことが可能です。

 

 

さとうみつろうさんは大ベストセラー作家であり

 

神様とのおしゃべりや 悪魔とのおしゃべりなど

 

数多くの大ヒット書籍を出版し、

 

またミュージシャンでもあります。

 

日本の農業問題や通貨問題にも取り組まれていて

 

本人はスピリチュアルではなとのことですが

 

スピリチュアルの世界で多大な影響を持つお二人です

 

 

 

以前さとうみつろうさんの講演会にコラボで

 

参加させていただいたことがあり

 

それから イスラエルも一緒に行ったり

 

世界村を見学にいったり、繋がりがあり

 

今回のセミナーが実現しました。

 

是非皆さん 時間をつくって参加してください

 

(すぐ締め切りになっちゃうかな?)


佐藤青児は参加しません