響き続ける音楽を求めて | ケ・セラ・セラ

響き続ける音楽を求めて

まいにち~まいにち~僕らは鉄板の~

たいやきくんは危機せまる日常から逃れ、自由を求めて今日も生きてるよ。


人間なんて、ほんとに幸せな生き物だ。

今日ものら猫が、ウチの猫に会いに来た!

止まぬ雨の中を…




今月の給料は昇給があったぜ!

俺、飛行機に乗ったことがなければ、海外に行ったこともない。

新幹線も修学旅行以来乗ってない。

昇給もあったし、優雅に飛行機!新幹線!で知らない土地まで行きたい。



バンドでのLIVEも目標立ててます。

音作りが凄い楽しい今日このごろ。

ラウンドアップも物凄い良い音。

昔対バンしてたバンドがまだやり続けてるって聞くと素晴らしいなって思う。

俺は止まってしまったからな。

この機会にまたずっとやり続けたいな。

{547E9B73-7510-4783-85DC-22EB24B26910:01}