070125_2229~01.jpg
皆さん、こんばんわっ(^O^)

はいっ!!
という事で今日から、Amebaブログになりました♪♪


そしてブログのデザインもリニューアルしました(*^_^*)
ちょっと「和」テイストにっ!!
ちなみに、色調は新撰組の羽織りをイメージしてます☆
文字の黒と白…
そして、水色と白…と。
本当は水色じゃなくてあさぎ色なんですが、微妙な色なので水色にしました。


これからは携帯からでも更新できるので、こまめに更新していきたいと思ってます☆


今回この写真は、自分を担当してくれてるマネージャーさんに撮ってもらいました!

何故か監視されてるような気が…(-o-;)

ブログの移動にあたって、かなりお世話になり、せっかくなんでコメントしてもらいました!!しかも自分家で(・_・;)

ええ…機械音痴なもんで…。


ではでは、皆さん
これからもよろしくお願いします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪