皆さん、こんばんわっ(*^m^*)ノシ


大阪のイベント…
そして京都、映画村のイベントが終了し帰ってきました☆


本当は昨日更新するつもりが、そのまま寝てしまいました(・_・;)
すいません。。。

まず大阪のイベントから…

いや、本当に沢山の人が遊びに来てくれていて驚きました☆

北は北海道から、南は沖縄まで…本当にありがとうございます!!

しかし…緊張で何を話したかあんまり覚えてないんです!
途中、ボウケンブルーことまーしーが来てくれた辺りからはすごく楽しかったのを覚えておりますが…(>_<)

はっきり覚えているのは、前日緊張してほとんど寝られなかった事ぐらいです( ̄○ ̄;)


でも、握手会に入り、一言二言ですが、皆さんと会話ができたのが一番嬉しかったです!
チビッコも予想以上に来てくれてましたし…。

ブログにいつも書き込んでくれている人に会えたのも感激しました(*^_^*)


始まる前は緊張し過ぎて、帰りたい…と思ってしまいましたが、終わってみると、やって良かったと心からそう思いました☆
本当に楽しく、そして素敵な時間を皆さんに頂きました♪♪

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(≧ω≦)

それから、サプライズゲストのまーしー…
ありがとう☆



そしてそして、大阪イベントが終わり、急ぎ足で…
いざ、京都ぉぉぉ!!
というわけで、京都に降り立ちました(^-^)g"

ええ、ハリハリ鍋…
食べましたっ♪♪
夏来た時よりグレードアップしており、案の定食べ過ぎました…はぅ(-o-;)

次の日、久しぶりの映画村!!
「ボウケンジャー」では初めて六人で来ました☆
この日も本当に沢山の人が遊びに来てくれました。


今度は「ボウケンジャー」としての握手会で…
チビッコがかわいい(^з^)♪♪沢山のプチボウケンジャーに会える事ができました!
みんな、本当にありがとう!!!!

この2日間で、「ボウケンジャー」としての出合正幸と役者としての出合正幸は本当に沢山の人に支えられ、元気を頂いてる事を再度実感しました。
テレビを通してではなく、生で皆さんと会えるのは本当に嬉しく、刺激的で、心から楽しくなれます。

今回のイベントに来て頂いた皆さん…
そして来たくても来られなかった皆さん…
「ボウケンジャー」を愛してくれて本当にありがとうございます♪♪

後はスカイシアター…
ファイナルツアーではいろんな土地に行きます。
遠くて来られなかった方、ファイナルで会えるのを楽しみにしています!!!!!





書き終えて読み返したら…
長っっっ!!(°д°;;)
最後までお付き合いしてくれた方、ありがとうございます♪


写真をアップしようと思ったんですが、こちらの都合でできませんでしたm(_ _)m
明日にでもできれば…
と思っております!!
お楽しみに☆


ではでは…またっ☆★☆