070209_2021~01.jpg
こんばんわっ♪♪


たくさんの書き込み、本当にありがとうございます(*^_^*)

もう既にスカイシアターを観て下さった方もたくさんいて、すごく驚きました☆


まだまだ…
始まったばかりです!!

既に観てくれた方には、もう一回観たいと思ってもらえるように、
一回しか観られない方には、少しでも、心に残るように、

遠くて観に来られない方にも想いが届くように…

一回一回を全身全霊で伝えていきますo(^-^)o


さぁっ!!!
明日からは二週目っっ♪♪♪
気合い入れていきますL(・~・)」

そうそう、観に来て下さる方へ
風がある日は結構寒いので、防寒対策はよろしくお願いしますm(_ _)m
風邪引かないで下さいね!!


今日の写真
初めてセルフタイマーなるものを使ってみました(・_・;)
今日は打ち合わせで事務所に行ったので、その時に撮ってもらおうと思ったんですが…

はい!!ポカやりました。
すっかり忘れてました。。

一人でセルフタイマーはちょっと寂しい…。

ん~負けないっ☆☆


ではでは…また(^_^)v