DVC00008_M.jpg
こんばんわっ☆☆☆


沢山の書き込み本当にありがとうございますm(_ _)m


スカイシアター2週目…
ミッション完了です(*^m^*)
この3日間は大変でした~☆
でも、本当に楽しかったです!!
ん…
まぁ…
今日のスカイシアター一発目は、力みすぎて、すっ転んでしまいました…が_| ̄|〇

三回目辺りから寒くなってきましたが、今日来て頂いた方は風邪をひかないようにして下さいね(・ω・;)(;・ω・)


そしてそして…
今回はスカイシアターだけでなく、プレミア発表会もありました。

他のメンバーはほぼ一年前に立ち、自分は初めてあの場に立ちました!

自分は皆とは違う気持ちであそこに立ちましたが、「ボウケンジャー」として、あのメンバーでプレミア発表会という一つの大きな〈始まりと終わり〉の大切な空間に居られた事を、心から誇りにおもいます♪♪♪

そして、応援に駆けつけてくれた沢山の人達にお礼を言いたいとおもいます!!
本当にありがとうございました!!!!!!!


スカイシアターもファイナルツアーも頑張りますよぉぉぅ!!
まぁ明日は軽く死んでると思いますが( ̄ー+ ̄)


今日は久々にゆっくりコーヒーを飲めました(*^_^*)
写真はTマネージャーが撮ってくれました♪♪


ではでは、皆さん!
ま~た~ぁ(^◇^)ノシ