070216_0122~01.jpg
こんにちわっ(^O^)/


最近…
何故かバタバタで、まだ温泉にすら行けてない_| ̄|〇
まぁ忙しいのは良い事なんですけどね(≧ω≦)b


さて…「ボウケンジャー」の放送も遂に終りましたね。
もっと早く最終話について書きたかったんですが、何故か書けなかったんですよね。
出てこないんです…言葉が!!


でも、皆さんの沢山の優しく温かいコメントに元気をもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m
『来週もありそう』という言葉にすごく助けられました☆


「ボウケンジャー」はそれでいいと思います!!
最終話が最終話っぽくなくても…
冒険に終わりはないから…。
達成はあっても終わりはない!!


「ボウケンジャー」の放送が終わり、ボウケンレッドとゲキレッドのハイタッチを見た時に誇らしく、そして嬉しく思いました。

が…
ボウケンレッドの背中が少し大きく、寂しく見えました。
自分が思っている以上に「ボウケンジャー」の存在が、自分にとって大きかったのを、その時に初めて気付かされました。


「ボウケンジャー」の撮影が終わり、
終了ではなく完成だと思っても…
スカイシアターやファイナルツアーがあっても…

やっぱり放送が終わると何とも言えない感情がわきますね!!


またこういう風に感じたいなと心からそう思います♪♪

しかし、何か文がばらばらのような気がする(-o-;)
上手くかけなくて申し訳ない!!少しでも、感じとってもらえれば嬉しいです☆



来週からは「ゲキレンジャー」頑張れぇ!!!!!


さぁ残りは本当にスカイシアターとファイナルツアーo(^-^)o
感謝の気持ちを込めて、応援して下さってる皆さんに会いにいきます♪♪



写真、髪がちょっと(?)黒になりました☆

ではでは…またぁ(*^_^*)ノシ