070219_2332~02.jpg
こんにちわぁ(^~^)ノシ


18日で、スカイシアターも折り返しですね☆


18日はあいにくの雨で、ショーは全公演中止になってしまいました(>_<)
観にきて下さった皆さん…
本当にすいません!!


自分達が帰る時には、雨も止みこれでもかっ!!ていうぐらいの晴天になってましたね(-"-;)

天気め(ノ-o-)ノ ┫


そのおかげ…
というとあれなんですが、自分は初めて、スカイシアターでのトークショーを体験できました!!

楽しかった(^O^)♪

ただあまりのトーク時間のなさにびっくりしましたが…。

ちびっこって面白い質問をしてくるんですね♪
おそらく自分の中のイメージから素直に言葉を引っ張ってきてそれを自分達にぶつけてくれる。
昔は自分達もそうだったのに、今はそういう風に質問されるとしどろもどろになってしまいます(^_^;)

トークが終わった後は他のメンバーと作戦会議!!
あの質問は…とか、あれはこういう意味だよ!とか、もっとちゃんと答えて!とか…そういう話もできました☆


ショーを観に来て下さってた方には物足りなかったと思いますが、その分来週からまた頑張りますね(≧ω≦)b

寒い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来週が楽しみです♪♪


ではでは…またっ(^O^)/