070302_1400~01.jpg
こんばんわっ(^_^)v


皆さん元気ですかぁ??

今年の花粉症…既に喉にきてるっぽいんですけど( ̄□ ̄;)
だからもう、マスクは外せません!!


少し遅くなってしまいましたが「トークショー」
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
自分達はもう本当に楽しかったです(^O^)
ちょっとハッチャケ過ぎたかなぁと不安はありつつも、来てくれた人が楽しんでくれたならそれで十分です☆


さぁさぁ明日からまたスカイシアターでございます♪♪
明日、明後日は暖かいみたいで一安心…


が、ある二人はおそらく汗だくになりそうですね(・ω・;)(;・ω・)

でも、スカイシアターは寒いのでできるだけ防寒対策はよろしくお願いしますm(_ _)m

最近、風邪ははやるわ、花粉症がでるわ、おまけにインフルエンザまで流行してるみたいなので…。

勿論、自分もそんなモノには負けずに頑張りますo(^-^)o
スカイシアターでお待ちしております♪♪


さぁらぁに~
3月突入っ!!
ということで自分の3/10のイベントまで一週間になってしまいました(^。^;)
さぁどんな感じになるんでしょうか?
お楽しみに…!!!!

まだ少し席に余裕があるみたいなので、興味がありましたら是非にっ(*^_^*)


ではでは、またっ!!