こんばんはっ


今日の東京…

昨日とは打って変わっての、冬の空。



なかなか…

寒い(;゜0゜)

雪もチラつきました。



昨日が、この天気じゃなくて良かった。



昨日無事に、節分祭を終える事が出来ました!


駆けつけてくださった皆さん…


そして、激励のメッセージを送ってくださった皆さん…


ありがとうございました‼︎


沢山のお手紙、プレゼントもいただきました。


ありがとうございます(^ ^)

{6DA3BD56-ACB7-4DD1-A063-CD42796B92A0:01}




今年は裃をつけての豆まき式。

例年とは違う緊張感がっ!





また来年もこうして、縁のある神社で豆まき式ができる様に、精進していきます。


皆さんに…


福が訪れますように( ^_^)/




さらに!

ブレイブ47を見てくださり、ありがとうございます☆



撮影中もアフレコ中も、いつも通りのペースでしたが…


こうして一つにまとめると、劇中の時間の流れが非常に早く感じました。



皆カッコよかったなぁ\(//∇//)



いろんなお話しがありますが…


それはブレイブファイナルの後でっ!!