こんにちはっ




無事に「獣電戦隊キョウリュウジャー」を終えることができました‼︎

私は途中参加でしたが、微力ながら作品の一部として参加できた事…


非常に嬉しく思います(*^_^*)




個人的にもいろいろと感慨深い出来事が多々ありました!



ボウケンジャーで初めて登場した回が17話…

そして、キョウリュウジャーの初登場が17話だったり…。



キョウリュウジャー登場時の敵の声を、ボウケンジャーで共演させてもらった八尾さんが演じてくださったり…。




キョウリュウジャー47話48話の撮影現場が、ボウケンジャー47話48話の現場と同じだったり…。



ん~
キョウリュウジャーとボウケンジャー…

文章が読みにくくなっててすいません(´・_・`)



わざとそうしてるのかと、プロデューサーさんに聞いたところ…

偶然です!と(^^;;



何かを感じずにはいられませんね♪♪





最後二話分の撮影では、撮影日数がタイト(自分のせいですけども汗)だったこともあり、朝から深夜までの長時間で…


しかも二役なので、一日だけで鉄砕→真也→鉄砕→真也…

から、さらに鉄砕への衣装メイクチェンジっ‼︎


なかなかパンチのある撮影でしたよσ(^_^;)




途中で、鉄砕の衣装着てるのに…


「あれ?次どっちだっけ⁇」ってなったり…

と、貴重な経験ができました^_^




ちなみに最終話の撮影現場より…


{FCE665AB-BCAC-44C1-9EC0-A19A0BD55162:01}




顔むくんでる様に見えますけど、光の加減ですので‼︎

多分!



この日も寒く…

しかも洞窟の様になってるので気温が低いっ!


普通に喋ってると息が白くなるので、直前まで氷を口に入れて、口を冷やす。

それでも、息は白く出てしまってましたね( ̄▽ ̄)



そんな事もやったりでっ!





楽しい現場でした(^_^)




この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。


まず…

プロデューサーさん…
スタッフさん…

キャストの皆…


そして最後まで、応援して下さった皆さん…
作品を楽しんでくれた皆さん…



本当にありがとうございました!

全ての人がいて、初めて素晴らしい作品を作る事ができると思ってます。




また次の作品でお会いしましょう‼︎




出合正幸