こんばんはっ



更新出来ず、ごめんなさいm(__)m


ちょっとバタバタしておりました‼︎




結局、今年は花粉症出ないなぁ~‼︎

と余裕ぶっこいてたら、撮影終わりでどっときましたね∑(゚Д゚)


撮影終了後、2日間はガッツリ花粉症してました!



今もう落ち着きましたけどね☆





先日、久々にしっかり身体を動かしたら…



想像を絶する筋肉痛に襲われました。


歩くのも、心が折れる程に…

車の乗り降りまでもが、憂鬱に…(; ̄ェ ̄)




今までに、ここまでひどいのはなかったのですが…


いやぁ、良い経験しました( ̄▽ ̄)


今はだいぶ落ち着きましたよ!




{F4904548-4BF0-4FC2-AA66-B509AECDCAE4:01}


バタバタしてて、今年はゆっくり見る事は出来ませんでしたが…



綺麗でした♪






お知らせです‼︎

「47RONIN」のDVDが発売されました(^o^)/


特典映像で、未公開シーンもあるそうで…



さてさて…

使われてなかった何処のシーンがあるのでしょうか⁉︎



個人的にも楽しみです。




チェックしてみて下さいm(_ _)m