こんばんはっ


更新があいてしまいごめんなさい‼︎



花粉の時期も、過ぎ…

もはや花粉症も治ったんじゃないかという程油断してた自分は、ここ数日、くしゃみ連発の…
まさに花粉症の症状全開でした∑(゚Д゚)



何故に今になって?




ちなみに…

今日は全然平気な私でございます(ーー;)⁇








遅くなってしまいましたが…

「鉄道捜査官」のコメント、ありがとうございます(*^_^*)




久しぶりに筧さん、春田さんとの再会…


そして、「隠蔽捜査」では全くからむ事のなかった松沢さんとの共演…


期間は短かったのですが、いろんな事があった現場でした(^^)





最後の崖の上のシーン…


風がハンパなく、普通に立ってるのも大変な程でした‼︎

外に出ると、風がうるさすぎて会話ができないんですよ( ̄▽ ̄)



いや、貴重な経験をさせていただきました。






さぁ、次はどんな役を、お知らせできるか⁉︎

頑張っていきます( *`ω´)




さて…


先日…



久しぶりに、カフェしてきました!


{C7CE33F2-FE5C-4395-973F-3400AAF02A93:01}

最近、カフェでゆっくりなんて事がなかったんですが…


やはり良いものですね♪



途中からは、久しぶりに会う友人と合流し、語りに語ってきました。


良い時間だった( ゚д゚)