こんにちはっ



また更新があいてしまいました…

ごめんなさい!!m(__)m



急に暑くなったり、肌寒くなったりと、なかなかに翻弄されてますが、元気でやっております!


まずは…
お知らせ☆



WOWOW「MOZU Season2~幻の翼~」
第1話:2014年6月22日(日)22:00~
落合という、公安警察官役で出させていただいております。



今回の「MOZU」はWOWOWなので…


見られない方もいらっしゃると思います!



が…

第一話は無料なので、もしよろしければ、チェックしてみて下さいませ(*^^*)





ダイジェストみたいな映像を拝見しましたが、映画並みの迫力があります。

初の…

○○○語も、少し話しておりますので(^^)




さて…



ここ数日は天気が安定せず常に傘を持ち歩かないと行けませんが…


本日の東京…


雹が、降りましたね‼︎



怪我等なかったですか?




初めてしっかり雹を観察…


あっという間に、大粒の雨に変わりました。




しばらくは、不安定な気候が続くそうなので、皆さんもお気をつけて!