こんばんはっ



夜中にごめんなさい(>人<;)



無事に帰国しました!



スペインでは、バタバタで更新できませんでしたm(_ _)m




マドリッド国際映画祭…


短編映画部門で、自分も出演させていただいた
「夢幻」(Dreams and Illusions)が最優秀作品賞を受賞することができました!


同時に、短編映画部門
「特攻志願」(Suiside Volunteers)が最優秀監督賞を受賞!




こうして、日本の作品が海外で評価されるのは、非常に光栄です。

しかも、自分達で作り上げ、心血を注いだ作品なので尚更です。

残念ながら、最優秀主演男優賞はとれませんでしたが、これから先…

いろんな挑戦ができる事を知りました。



世界は遠い様で、近い…。


{CD43BDF3-6C3E-41CD-A1CD-7D672D49AD23:01}

また、いろいろと書いていきます(*^_^*)