こんばんはっ






東京でも寒い日が続いておりますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか??




更新が空いてしまいすいませんm(_ _)m







あっという間にクリスマスも過ぎ・・・


街は年末に向けて慌ただしく動いてるように感じます。






今年は一度も体調を崩さずに来たのですが、最後の最後で、かる~い風邪をひいてしまいましたよ(# ゚Д゚)



インフルエンザでなくて良かったですが・・・。





年末は何かしらやらかすので、気をつけてたのですが・・・

いやはや、見事にもらってしまいました!





皆さんも、気をつけてくださいねぇ(´▽`)





さて、お知らせです!


2015年6月6日 公開  「予告犯」


に、出演させていただきました♪




公開はまだ半年程先ですが、是非お楽しみに!!



詳細も、またお知らせしたいと思います。





今年も、後三日・・・



自分は、本日仕事納めです!!