こんばんはっ

本日の東京は寒かった!

少し雪も積もりましたが…


皆さん、大丈夫でしたか?



少しの積雪でも、舐めてると痛い目にあいますから…



数年前、北海道で派手にすっ転んだ事を思い出しました(。-_-。)
かなり派手に…!


怪我はなかったんですが、持ってた携帯を飛ばしてしまいまして。


遠くに…



道路の真ん中に…



無事でしたが( ̄▽ ̄)



ちょっとした雪でも、舐めてはならない!と。





お知らせです‼︎


来たる、二月三日…


毎年恒例の池尻稲荷神社節分祭に、本年も参加させていただける事になりました(⌒▽⌒)



もしお時間の許す方は、一緒に邪気を払い福を呼び込みませんか?


豆まき式は、16時からでございます!



今年も全力で豆をまく所存です♪♪




是非に!