こんにちはっ



長らく更新できず、すいませんm(_ _)m


ちゃんと元気にやっております!

7月中頃から少しバタバタしておりました。
映画祭の為、スペインへ…
{1C7B96DE-C7A9-479E-AEE9-E301DEB2E7BA:01}

何と、2年連続で短編部門最優秀作品賞をいただきました!

本当にありがたいことです☆

帰国後…

私用で、すぐに大阪の実家へ…


久しぶりに故郷を訪れましたが…



なんと…


5年ぶりに家族が揃いました(^_^;)


無沙汰を反省しながらも、少しの間でしたが貴重な時間を過ごす事ができました(*^^*)


本当に、沢山の人達に支えられ…


今こうして生きていられる事を実感するとともに…


お世話になった人、お世話になってる人に少しでも何か報いていかなければ!と強く思いました。


自分のやるべき事を、しっかりやっていきます‼︎




さて…あっという間に7月末…


そして、夏本番を迎えましたね(b・ω・d)イェァ♪



しばらくは、この暑さとの戦いです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



皆さんも、夏バテ等しない様、気をつけてくださいね~♪♪