こんにちはっ


更新があいてしまい、すいません┏Ф〝ペコッ

いろいろと動いていたら、あっという間に…

一月です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


長野での撮影も無事に終えました‼︎

来月は、また少し東京を離れる予定です。




だいぶ…暑さも落ち着いてきましたね…


久々にカフェでのんびりコーヒーでも飲みながら、本を読みたいですね~♪



先日の撮影でご一緒した方と話が盛り上がり...
やっとこさHulu見始めましたよ!


時間ないのに、さらにHuluに時間を吸い取られる(>_<)


でも、資料の為の映像探すのに、わざわざ借りに行かなくてよくなったのは、非常に便利ですね☆





さて…

先日、久々にヤツと合流…


開口一番、カレー食べに行こう!と…



いや、いきなりカレーて‼︎Σ(=゚□゚=;) 

{331356C5-3045-416A-B753-9457B0799D8C:01}

はい~

美味しくいただきました!



食後は、久しぶりにカフェしながら、近況報告やらなんやら…

ちゃんといろいろと話してきました(^^)




どうやら…


相当お腹が減ってた模様。

ん~光らしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !