深夜にこんばんはっ


「科捜研の女」
皆さん、観てくださったみたいで…

楽しんでいただけて、嬉しい限りです(^_^)
ありがとうございます!!


遅ればせながら…

今日、自分も第4話を観る事が出来ましたm(_ _)m



初の東映京都さんでの撮影…


現場で飛び交う言葉が関西弁なのが、何とも言えず新鮮でしたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


大阪で育って聞き慣れてるはずなのに、現場で役者として入ってると…


何故か、新鮮に聞こえました( ゚д゚)



不思議♪



今回は…

{8B526D2F-FDAB-451C-91DF-1EACB6D4E380:01}

牧場でのシーンが1番大変でした!


一羽…

やたら元気なニワトリがいて、カチンコなったら、必ず柵から脱走するわ…


牛がうまく通ってくれないわ…


ちょうどセリフの所で、子牛が絶妙のタイミングで鳴くわ…



もう、めちゃくちゃ楽しかったですよ!


牛NGで~す。鳥NGで~す。ってスタッフさんの声が、小気味良く響いてました∠( `°∀°)/


ドラマ「科捜研の女」もまだまだ続きますので、是非見てみてくださいm(_ _)m



次の作品も解禁したら、お知らせしますので~!