こんにちはっ



「警視庁捜査一課9係」第3話

皆さん、楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです(^ ^)



以下ネタバレありますので、まだ見てない方はご注意をっ!



久しぶりに斉木さんと一緒に芝居できるかと思ったんですが…

現場で一度も会わず…

ディレクター役を演じていた青山さんも、10年以上前に舞台で共演して以来だったのですが、残念ながら衣装合わせでお会いしただけでした。


共演させてもらった方が、かなり出てたんですが現場では会えず…



ただ「タクシードライバーの推理日誌」で御一緒させていただいた、渡瀬さんとまたご一緒できたのは嬉しかったですよ~!


自分のリアクションの時に、目線の先…
カメラの横に渡瀬さんご自身が立ってくださり、芝居に付き合ってくださったりと、いろいろと力を貸してくださいました(^o^)/


渡瀬さん筆頭に、素晴らしい役者さんとスタッフさんの中で芝居ができるのは本当にありがたい事だと、改めて感じました!



また一緒に出来る様に、日々頑張っていきます♪




そして明日…

425日(月)2100

TBS 月曜名作劇場
『横山秀夫サスペンス 刑事の勲章』


戸塚浩一郎役で、少し出させていただきましたので、こちらも是非チェックしてみてくださいm(__)m




今回も、現場がバタバタで写真撮れてないんです…


ごめんなさい!!




次の作品は…⁉︎



では!