池袋Dearです。 | dearのブログ

dearのブログ

ブログの説明を入力します。

amebaからの規制を受けたので文章を少々訂正致しました

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。




度々営業していない日もフラっとお客様が足を運んでくださるので正式にアナウンスしたいと思います。




このブログをご覧の皆さまもご存じかと思いますが去年12/22にメイドリフレ店に警察の方がいらっしゃいました。


下の階のリフレ店から順に回って当店にいらしたそうです




警察の方がいらした理由は




告知書

貴店舗の営業に関して以下の行為がある場合はそれぞれ法令違反となります


個室内で女子従業員が手●、口●の性的サービスをすること


18歳未満の従業員を10時以降が稼働させること


18歳未満の女子従業員が店の客に対し添い寝、膝枕、ハグ、リフレ等の性的な慰安快楽を与えること


店の営業に関して執拗な客引き行為


今後告知を受けた内容については従業員にも周知して違反行為を行わないように指導を徹底致します




上記書類へのサイン要求でした。




「ネットに回るから写真は撮らせられないが書く分には良い」


ということだったので持っていらした書類を丸ごと移させていただきました


全店舗回るとおっしゃってるのに色々と詳しく聞いてしまい当店だけで40分程足止めしたうえ後半は和んで雑談してしまい申し訳ございませんでした。




当店としてはリフレを性的慰安行為とはとらえていないのでこのまま営業させていただきたいと。お伝えしたのですが簡単にまとめると『元々ダメだったものが流行りだしたのでダメと伝えに来』ということでした




なので警視庁本部の担当者の方に直接つながる番号をお聞きして土日明けの24日に警視庁本部と労働基準局にお電話したところ『やはり18未満の女の子を雇用する場合違法』とのことでした。




なので苦渋の決断でしたが12月中に18未満の子を全員退店させ現在は18歳の女の子のみで営業しております




現在は人材不足により平日不定期営業、土日通常営業となっております。




観光案内できる女の子募集するか、間仕切りをはずしコミュニケーションルームにするか、それとも合法的にお客様と触れ合える環境をつくるか等、色々考えておりますが実行には至っておりません。




今後業態を変えるかなどは未定ですが再度警視庁、本部担当者の方と話をしたうえで決めていきたいと思います。




今後も池袋Dearをよろしくお願いします。








------------------------------------------------------------------------






女の子を大大大募集中!!


ガンガン稼いで楽しもう!!




応募方法


TEL070-6670-1624

http://dear-ikb.com/mobile/m_work.html


http://dear-ikb.com/work/index.html


もしくは


以下の内容をご入力の上、

下記専用アドレスまでお送りください。



info@dear-ikb.com




1. お名前(フリガナ)

2. 職業

3. 年齢

4. お住まい(○○市、○○駅)

5. 連絡可能な電話番号

6. 上半身より上の写メもしくは証明写真の添付




◆採用の流れ



1日以内に面接のご案内を致します。