※SUIT MAN_ | Dear Official Blog

Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

Maido.

今晩は、一つの新企画について紹介。
「男なら誰だって憧れるもんがある」
何でしょうね、あの不思議な感覚は、
例えばタバコって憧れで吸い始める。
映画で悪そうな人がプハーっと煙を、
口から出すあのシーンに憧れたなー。
その悪そうな人というか渋い人がさ、
着てるのが体に沿ったスーツなのね。
それがまたまた憧れ、かっこいいね。
男の服=スーツ。新企画スーツです!

{38BBF0AA-50AE-4FF3-8FD9-A30B296CB770}

{13F21302-08F7-46FF-8D54-F52F0893C93A}

{EA5A8380-ECF4-435D-BCA1-64C40FB0DDA5}


さてさて、
待ってくれた方、お待たせしました。
明日より当店ディアーの新提案です。
職人様、生地メーカーの協力があり
”ORDER SUIT MAN SYSTEM”提案。

いつでもディアーでは作れるんです、
貴方だけにあった…特別なスーツを。

{39097769-A0E5-45ED-916F-8FEBE5DFFB6F}

本場イタリアやイギリスより仕入れ、
厳選した数百種の高級生地の中より、
気に入った生地を選んで頂き作成可。
(勿論、裏地、ボタンまでも選べます)
※常にディアーにて生地カタログあり。



{92C4A831-C076-43B4-9847-D573B8EBDFD9}

{DB05ACF8-44C1-4317-A2B2-657F43A46402}

{B7D0D638-0397-49A7-BAA1-08B7AB7A1231}


生地やボタンを選んで決めて頂くと、
続いて採寸日の決定をしていきます。
なぜなら、当店ではスーツ採寸には、
スーツの職人を呼び確実に計ります。
人生の一張羅をより美しく作る為に。

職人と相談して頂きながら形を作成、
採寸が終わり続いてジャケット始め、
パンツの細かなデザインを決定する。
職人ならではのアドバイスがあって、
是非この機会に今までにない感覚を。

興味ある方は一度スタッフまで是非。

日常生活スーツの欠かせられない方、
落ち着いた柄、質高い生地あります。

結婚式や晴れ舞台成人式を迎える方、
遊びのある柄、質高い生地あります。

冠婚葬祭使えるスーツを考えてる方、
真っ黒な生地も勿論揃えております。

もう一度、伝えます。
当店でスーツが作ることが出来ます。
私達の店は期間限定でなくいつでも、
貴方のタイミング作り来てください。

気になる、
お値段は平均十万前後となってます。

今回協力してくれた職人達の作品を、
私が写真の中で着ているジャケット。
(赤色ダブルは職人達による作品です)

お気軽にお尋ねください。

{0EB7557C-3C1E-466D-8F1E-51751352EF23}

{4827301B-D115-4151-AE0F-579651B6CF9B}



さてさて、
あの夜会が再び開催される事が決定、
一日一日時は流れ開催日へと近づく、
そこで当店にて前売券を絶賛発売中。
 
ドンチャン騒ぎに参加してくれる方は
今回前売券は必ず手に入れて下さい。
 
詳しくはコチラを下記をクリックしてね。
 
date:2016年11月21日(月)
time:21:00 start
place:bar Fl!p / 京都木屋町
 
{61D40BCC-314F-4DF3-8656-2ACAA9862817}
 
さてさて、
ところでね、ところで開始です。
”Dear”の公式インスタグラムが、
皆さまフォローしちゃう?→
(ブログと違った角度からします)
 
{71F9707D-3165-4E34-9C45-7BB97E8E00B4:01}    
 
 
さてさて、
って事で新たなる”仲間増加割-改-”!
来店時にディアースタッフに言うだけ、
〇〇より話聞いて…〇〇君の紹介です
その言葉を言って頂けると対象します
以前と同様”1000円クーポン”勿論
本日より”ポイント3倍クーポン”もね
Wパンチ内容変更する事にしました!
(紹介者そして友達もお得になります)
 
{F038705A-192C-4E14-B9AF-94ECE9ED3EB5}    
 
 
それでは、本日も皆様の来店を、
お待ちしております:)
 
▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047     
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044     
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。
 
▽mail address
kyoto_dear1203@yahoo.co.jp

▽Business hours
11:00~20:00
 
▽取り扱いブランド
・acero
・BETONES
・biography
・CathyJane
・Harim
・HUMIS
・iroquois 
・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・79ist
・etc...
 
▽ブログ作成者:日山翔太