天使を運んで来る♪ピンク珊瑚のアクセサリーが入荷致しました❣️ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


昨日は、暖かい1日でしたね!

桜も一気に見頃を迎えています🌸🌸🌸🌸


さて、3月も今日で終わりですが、今日は3月の誕生石、ピンク珊瑚🪸(ピンクコーラル)のペンダントトップとピアスのご紹介を致します❣️




今回ご紹介するこちらの珊瑚は、宝石珊瑚と言って主に宝飾品に用いられるタイプの珊瑚です。

パワーストーンとしては、染めてあるものが多く見受けられますが、こちらは天然の色味になります。


珊瑚は、女性のホルモンバランスを整えてくれると言われており、妊娠出産の御守りとしても定評があります😊✨


不安やストレスを和らげ、リラックス感を与えてくれます🍀


ピンクコーラルは、その優しく艶やかな風合いから、海外ではエンジェルスキンと呼ばれています。


今回の珊瑚のペンダントトップは、オレンジ色のマーブル模様がふわふわと入り、艶々でとっても可愛いです💕



胸元に小さな赤ちゃんエンジェルを宿したような可愛らしさ。身に付けた人はもちろんそれを目にした人までをも優しい気持ちにさせてしまいます。


珊瑚が人間関係にも良い働きをすると言われて来たのも分かりますね。



珊瑚🪸は、古来より健康・魔除け・幸せの御守りとして用いられて来ました。

子宝や安産の御守り、厄除けにもお勧めします🍀




さてこちらは、オレンジ味の強い一回り小さな珊瑚のピアスです。


揺れるたびに愛らしさを振り撒いて周りの眼を惹きつけてしまいますね。



ペンダントトップもピアス、どちらも小粒なので気軽に身に着けられ、お値段もお手頃です❣️


海が育てた宝石、珊瑚🪸の柔らかな魅力をぜひご覧下さいね💕