ビックリマークブログドキドキε=(。・д・。)


はじめましての方は、はじめましてラブラブ顔
カンタンに自己紹介を音譜

早稲田大学 人間科学部4年の
浅井麻里ですキラキラヾ(@^▽^@)ノ


…最初何書いていいかわかんないえーあせる

ってことで、
更新通してだんだんわたしのこと書いていきますメモ



やっとブログ開通できたーキラキラ好

前からやってみたいって思ってて、
友達からもやってよー音譜って言ってもらってたんだけど
なかなかできず…・°・(ノД`)・°・

始められて嬉しい♥akn♥嬉しいッ☆

これから、くだらないことや真剣なこと…
いろいろ書いていきたいと思いますーラブラブ(`・ω・´)ゞ


まだ全然アメブロの仕組みとかやり方とか、わかってないけどkomaru*あせる

よろしくお願いしますaya顔




毎回ブログには、
いっこ以上画像のっけるの目標音譜(*^▽^*)

今回は…キラキラ
わたしの大好きなダッフィー&シェリーメイの画像ドキドキダッフィーダッフィー
この前シーに行った時に撮影カメラ
$まりりんのブログ♡-だっふぃー♡しぇりーめい
癒されるードキドキ(●´ω`●)ゞ
完全なる自己満ブログ…標準のヵォ(?亜友未


今日もダンス&歌の練習音譜
頑張ってダンサーさん達みたいに
かっこよく踊れるようになりたーいふりふりバニーガール

明日もボイトレとかいろいろあるから頑張るアップがんばる

初ブログこれで終わりまーすラブラブ

おしまい音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ